• 山口市湯田の惣菜店まんま|弁当 オードブル 仕出し 運動会 会議弁当 健康食
    量り売り惣菜
    週替わりの量り売り惣菜

    惣菜店まんまでは、100g=228円(税込み:税率8%)のバイキング形式の量り売り惣菜を主に販売しています(一部ご飯類、カレー、味噌汁などは価格が異なります)。

    煮物や和え物などの和惣菜を主として、約35種類の惣菜を取り揃えており、半分以上が週替わりとなっています。

    ご自分でお好きな容器を選び、お好きな惣菜をお好きな量だけ買うことができます。

    野菜たっぷり、少しずつたくさんの種類のおかずにご飯は少しだけ、といった健康的な食事もできてしまいます。

    たまにはスーパーやコンビニ以外のご飯を食べたい、野菜不足で食事の偏りが気になる、いろんな種類のおかずを食べたいけど食べ残しが気になる、といった方におすすめです。

    その他、ご飯類やカレー、味噌汁なども量り売りで販売しています。

    *ご飯類、十六穀雑穀飯、カレー、味噌汁は、それぞれ価格が異なります。

    特にご飯類は、店内のご飯類はすべて阿武産の有機栽培こしひかり100%!

    さらに十六穀雑穀飯については、ベストアメニティ社の有機栽培の雑穀を使用しています。

    *ただし、 統一価格の惣菜とは異なり、ご飯類、カレー、味噌汁などは、それぞれグラム当たりの価格が変わるので、別の容器にお取り分けください。